鉄骨工事,一般建築工事なら安心・丁寧・信頼 施工の総合建設業 『福島鉄工』

Mail: tomo@fuku-sekkei.com
Link
地域密着主義,安心・丁寧・信頼 施工

小さな鉄骨造から大きな鉄骨造まで


安心の鉄骨構造体を提供する町の鉄骨屋


埼玉県入間郡毛呂山町で30年 鉄骨工事,一般建築工事の福島鉄工


fukushima steel design workshop

□ TopPage
□ 施工実績
□ 見積依頼&お問い合せ
□ 業務内容

福島鉄工では、以下の工事及び施工を取り扱っております
▽ 重量・軽量 建築鉄骨工事 ▽ 軽量付帯鉄骨工事
・工場,倉庫
・集合住宅,一般住宅
・店舗
ガレージ,家庭用駐車場
その他新築鉄骨工事
・バルコニー,ベランダ
・手摺,門扉
・鋼製商品棚
・ゴミ置場,犬小屋,害獣駆除の罠
など
▽ 各種鉄骨階段工事
直線階段
屈折階段
回り階段
▽ その他
鉄骨解体
鉄骨補強工事
鉄骨改修工事
各種鋼材の切断,溶接
(アルミ材は取り扱っておりません)
ベースパック工事,アンカーセット工事
エクステリアにおける鉄材付帯工事
鋼材及び製品の亜鉛メッキ加工,錆止塗装
詳しくは業務内容をご覧ください。
小さな鉄骨工事こそ遠慮なく、お問合せください。
Mail: tomo@fuku-sekkei.com
   

□ Q&A
Q:車1台しか置くつもりがないガレージを頼みたいのですが、
  こんな小さな工事でも注文できますか?
A:もちろんです。大小関係なくお引き受けいたしております。


Q:鉄骨造の集合住宅が老朽化してきました。
  補強工事も兼ねたリフォームもできますか?
A:はい、大丈夫です。
  設計の経験を十分に積んだ1級建築士と共にプランの提案、
  耐震診断を行い、お施主さまにとって最適なリフォーム工事を致します。


Q:見積だけでもしてもらえますか?
A:問題ありません。簡易なスケッチを提出していただければ、最適な部材で
  見積を致します。
  ただし、大規模な建物であれば数量調書の提示を求めることもございます。
Q:鉄骨で住宅を建てたいと思っています。相談にのっていただけますか?
A:はい、大丈夫です。私共はデザインする地域密着主義の工務店でもあります。
  設計の経験を十分に積んだ1級建築士と共にプランの提案を致します。

Q:工場の増築を検討しています。相談にのっていただけますか?
A:もちろんです。プランの段階からご相談にのります。コストパフォーマンスの優れた建物を検討致します。

Q:以前建てた鉄骨構造物が老朽化で危険になりました。解体してもらえますか?
A:はい、大丈夫です。見積提出後、合意があれば解体いたします。
  以前、大きなパラボラアンテナの鉄骨支柱を解体したことがあります。

Q:カラスの被害対策の為、地区のゴミ置き場を設置することにしました。 ゴミ置き場でも製作設置してもらえますか?
A:はい、大丈夫です。以前製作したことが数回ございます。

Q:会社の敷地入り口の鋼製門扉が壊れてしましました。 修理・製作してもらえますか?
A:もちろん大丈夫です。

Q:犬小屋を製作してもらいたいのですが、できますか?
A:はい、大丈夫です。

Q:会社の倉庫を部分的に解体してフォークリフトが通れる通路を作りたいたいのですが、できますか?
A:はい、大丈夫です。現場を確認し、既存図面を確認した上で構造上問題ないことを確認してからとなります。

Google
Copyright 2006 fukushima steel design workshop. All rights reserved.

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system